top of page
  • 執筆者の写真みずき書林

『この世の景色』2刷出来。


『この世の景色』2刷が出来上がりました。

本日倉庫入りして、明日から順次発送となります。

引き続き、よろしくお願いいたします!



12月には早坂先生の奥様のラジオ出演がひとつ。

1月には市原悦子さんの追悼番組があって、早坂先生も大きくフィーチャーされるとか、されないとか。

あとは引き続き、記事掲載を重ねていきたいところです。



我が社の一冊」というサイトがあり、今年はこの本を登録させてもらいました。


ここに挙がっている他社さんの書籍では、

『スタートラインに続く日々』

『ネット右派の歴史社会学』

が気になっています。



最新記事

すべて表示

1200件目、書いている本のこと

このエントリーが1200件目となります。 ここまで約5年間。1825日が経過しました。 そのうちの1200日分ブログを書いたということになるので、やはり3日のうち2日書き続けた、という感じでしょうか。 本当はもっと頻繁に更新したかったけど、現実的には2/3でも十分としなくてはならないでしょう。我ながらよく続いています。そしてここまでくれば、このペースをそう乱すこともなくこれからも続けていけそうです

ひとまず書き上げる

いま、みずき書林の通常の編集業務と同時進行で、自分の本の執筆をしています。 たったいま、その執筆がひととおり終わりました。 もちろんひとまず最後まで書き切っただけで、これから二巡目の推敲に入っていくことになります。大幅な書き換えが必要な部分も出てくるかもしれません。 「あとがき」などもこれから書かないといけません。 ゲラ校正などまで考えると、やっと素材の原形質が揃ったという段階に過ぎません。 とは

bottom of page