• みずき書林

『なぜ戦争をえがくのか』注文チラシ


なぜ戦争をえがくのか

個人注文用チラシを制作しました。

以下にデータをアップしますので、スマホなどに表示させて書店員さんに見せていただくか、ダウンロード保存したものをプリントアウトして最寄りの書店さんにお持ちいただければご注文いただけます。

またある程度プリントアウトも作っていますので、ご入用の方は小社までご連絡ください。


もちろん、小社オンラインショップからも予約いただけます。

楽天など、全国の主要ネット書店でも予約受付中です。



こういうチラシも自作自演というか、自分でデザインしないといけません。

なかなかうまいこといかなくて毎回四苦八苦ですが……よろしくお願いします!





最新記事

すべて表示

なぜ在庫ありにならないのか―ポスト密林時代の営業実践

タイトルは 『なぜ戦争をえがくのか 戦争を知らない表現者たちの歴史実践』 『なぜ戦争体験を継承するのか: ポスト体験時代の歴史実践』 のもじりですが、あまりうまくないですね。 さて。 先にも少し書いた通り、Amazon対策として少し遅らせた刊行日、2月22日がやってきました。 上記の2点の書籍は、この日を公式発売日に設定していました。 どうなったかというと。 『なぜ戦争体験を継承するのか』は、本日

© 2018 by Mizuki Shorin Co., Ltd.