• みずき書林

『旅をひとさじ』テレビで紹介されます!

旅をひとさじ てくてくラーハ日記』がNHKで紹介されます!


番組名:「いまほん」

内容時間:3分35秒

放送期間:6月3日~9日の予定

放送枠:NHK総合テレビ・地域各放送局午後6時台もしくは首都圏は午前11時台のニュース内


※すべての局で放送されるわけではありません。

※いつ、どの地域で放映されるかは各地域によって異なります。

※突発的なニュースなどにより、放送されない場合もあります。

※松山放送局ではレギュラー放送が始まり、災害など大きなニュースがなければ四国地方は毎週火曜に放送されるようです。

※首都圏では、NHK総合のネット同時放送が始まりました。

そのため、首都圏の午前11時台の放送枠である「ひるまえほっと」で放送された場合、ネットでも同時に放送(配信)されること、また、見逃し配信で1週間視聴可能。


というわけで、いつ・どこで放送されるかはわかりません。

テレビを持っている方は、地方の方は夕方に、首都圏の方は夕方に加えて昼前はテレビつけっぱでお願いします!

いつ・どこに現れるかわからないというのは、なんだかとっても智秋さんらしくもあります。


先日、著者の松本智秋さんのインタビュー収録を行なってきたのです。

場所は本書デザイナーの見元俊一郎さんのオフィス。

えねーちけーで紹介されるとは、嬉しいことですね。

乞うご期待、です!





最新記事

すべて表示

6月26日(日) 目下進行中の日記にかかわる単行本企画、2度目の研究会兼編集会議。 1530より明治学院大学にてハイブリッド。 対面参加者は田中さん、河内さん、大川さん、僕。 オンラインでは島さん、宋さん、小澤さん、中野さん。 それぞれがこの一カ月で調査してきた日記のプレゼン。 僕は伊藤整、高見順、堀田善衛、高松宮、木戸幸一の日記を調べた。 これらのメジャーな日記は、他の方々が調査した庶民や無名の