top of page
  • 執筆者の写真みずき書林

『旅をひとさじ』小社サイト購入特典!

松本智秋著

小社サイトで予約開始しました!  上記をクリックください。


11月末頃、出来次第の出荷となります。


智秋さんのご厚意により、小社サイトでご注文くださった方には、オリジナルポストカードをプレゼントします!


・オリジナルポストカードがついてくる。

・編集者謹製、ここでしか読めないおまけペーパー「みずき書林通信」も同封。

・予約いただければ、どこで注文するより早く届きます。

 (アマ●ンよりもどこよりも早いです)


というわけで、この機会にぜひ!



本書収録の写真を1枚ご紹介します。

ジョージアの台所。

光の具合、情緒のある壁紙、乱雑なテーブル、嬉しそうなおばちゃん。

旅先でこういう場所に入り込んでこういう表情の写真を撮れるのは、ひとつの才能ですね。




最新記事

すべて表示

1200件目、書いている本のこと

このエントリーが1200件目となります。 ここまで約5年間。1825日が経過しました。 そのうちの1200日分ブログを書いたということになるので、やはり3日のうち2日書き続けた、という感じでしょうか。 本当はもっと頻繁に更新したかったけど、現実的には2/3でも十分としなくてはならないでしょう。我ながらよく続いています。そしてここまでくれば、このペースをそう乱すこともなくこれからも続けていけそうです

ひとまず書き上げる

いま、みずき書林の通常の編集業務と同時進行で、自分の本の執筆をしています。 たったいま、その執筆がひととおり終わりました。 もちろんひとまず最後まで書き切っただけで、これから二巡目の推敲に入っていくことになります。大幅な書き換えが必要な部分も出てくるかもしれません。 「あとがき」などもこれから書かないといけません。 ゲラ校正などまで考えると、やっと素材の原形質が揃ったという段階に過ぎません。 とは

Comments


bottom of page