top of page
  • 執筆者の写真みずき書林

『旅をひとさじ』予約特典!

松本智秋さんのフォトエッセイ『旅をひとさじ てくてくラーハ日記

小社ウェブショップから予約・購入をいただいた方への特典をご紹介します!


1.智秋さんセレクト、本書未収録写真を用いたオリジナルポストカード4点セットがついてきます!

智秋さんのメッセージ付きで、4種の組み合わせを用意くださっています。


2.発送も1/20の一般発売より早めにお届けします!!


3.送料も無料!!!


4.ここだけで読めるフリーペーパー「みずき書林通信」も封入されます!



遠い国のひとびとと美味しいごはん。

かわいい猫(たまに犬)。


フィルムカメラの色味・質感をどこまで再現できるか。

コデックス装の特性を生かして見やすいレイアウトができるか。

そんなことを著者の智秋さん、デザイナーの見元俊一郎さん、編集の岡田の3人で考え、印刷所の小島さんにご協力をいただきながら制作しました。


温かみのある写真と文章はもちろん、デザイン全体からも人肌を感じる本になっていると思います。


ぜひ手に取ってご覧いただければ嬉しいです。




最新記事

すべて表示

1200件目、書いている本のこと

このエントリーが1200件目となります。 ここまで約5年間。1825日が経過しました。 そのうちの1200日分ブログを書いたということになるので、やはり3日のうち2日書き続けた、という感じでしょうか。 本当はもっと頻繁に更新したかったけど、現実的には2/3でも十分としなくてはならないでしょう。我ながらよく続いています。そしてここまでくれば、このペースをそう乱すこともなくこれからも続けていけそうです

ひとまず書き上げる

いま、みずき書林の通常の編集業務と同時進行で、自分の本の執筆をしています。 たったいま、その執筆がひととおり終わりました。 もちろんひとまず最後まで書き切っただけで、これから二巡目の推敲に入っていくことになります。大幅な書き換えが必要な部分も出てくるかもしれません。 「あとがき」などもこれから書かないといけません。 ゲラ校正などまで考えると、やっと素材の原形質が揃ったという段階に過ぎません。 とは

Comments


bottom of page