• みずき書林

『旅をひとさじ』特設サイトオープン!

松本智秋さんの新刊

『旅をひとさじ てくてくラーハ日記』

特設サイトがオープンです!

上記のリンクをクリックください。



いままでも特設ページは作ってきましたが、今回は初の試みとして、ウェブデザイナーにして、今回の本のブックデザインを担当された見元俊一郎さんの制作です。

やっぱり素人とは出来が違うぜ。本の世界観とも合っていて、ちょうカッコいいです。

ぜひご覧ください。


ひとまず、著者の智秋さんのご挨拶をアップ。


さらに、本書の推薦コメントをまずは7名分。

二階堂和美さん、藤岡みなみさん、松本慎一さん(akaトナカイさん)、アーヤ藍さん、ぱくきょんみさん、須﨑紀行さん、不肖わたくし。


今後、ブログテキストも推薦コメントも順次増やしていく予定です。

刊行記念イベントの情報などもアップしたい。

智秋さんと見元さんと3人で、ゆっくりじっくり育てていこうと思います。




最新記事

すべて表示

HISASHI君とAMIさんのラジオにゲスト出演した回、後編が公開されました。 ここで内容について長々と書いてそれを読んでもらうよりは、ぜひ聞いてみてください。 僕は歴史学・社会学・文学といった本が好きで、そういった本を作ってもいます。 それを踏まえていろいろ喋ったのですが、個人的にもっと喋りたかったこと。 それは「感動ってなに?」ということでしょうか。 感動をするって、どんなメカニズムなんでしょ