• みずき書林

かわいいクリーム


山田南平先生のブログにて、我が家のクリームちゃんが捕捉されました。

光栄なことで、驚いています(うそ。ほんとはちょっと期待してた)。



クリームは登録上はトイプーということになっています。

でも、トイプーにしてはでかいです。

登録上は12歳ということになっています。

でも、老犬とは思えないほどキュート。


もうね、かわいいんです。

これを書いているいまも、足元にやってきてはこちらを見上げてくるのです。

うちのこかわいい沼に首までつかってます。

おすまし。


近所のカフェで。超真剣な顔(もう老人で体調管理はちゃんとしたいので、人間のごはんはもらえないけど)

廊下が涼しいことを発見し、行き倒れているところ。

このあと、見事に水に落ちました。

料理をしていると、足元に寄ってきます。

かわいいあ~かわいい。

いままでは、桐ちゃんの画像を見てはうらやむ日々でしたが、ほんと、犬のいる暮らしっていいですね。いつかうちのこ自慢・犬トークをいたしましょう!

最新記事

すべて表示

昨日は田中さん主催の日記文化の研究会。 NHKスペシャル「新・ドキュメント太平洋戦争』の制作ディレクター・長野怜英さんと酒井有華子さんの発表ののち、討論。 とても刺激的な話だった。 個人的に面白かったのは要約すれば2点。 1点目は、何度も書きもして喋りもしていることだけど、つまるところ〈顔が見える〉という点に、僕は感興を憶えるということ。 「NHKが作った大作ドキュメンタリー」といわれれば、膨大な