top of page
  • みずき書林

かわいいクリーム


山田南平先生のブログにて、我が家のクリームちゃんが捕捉されました。

光栄なことで、驚いています(うそ。ほんとはちょっと期待してた)。



クリームは登録上はトイプーということになっています。

でも、トイプーにしてはでかいです。

登録上は12歳ということになっています。

でも、老犬とは思えないほどキュート。


もうね、かわいいんです。

これを書いているいまも、足元にやってきてはこちらを見上げてくるのです。

うちのこかわいい沼に首までつかってます。

おすまし。


近所のカフェで。超真剣な顔(もう老人で体調管理はちゃんとしたいので、人間のごはんはもらえないけど)

廊下が涼しいことを発見し、行き倒れているところ。

このあと、見事に水に落ちました。

料理をしていると、足元に寄ってきます。

かわいいあ~かわいい。

いままでは、桐ちゃんの画像を見てはうらやむ日々でしたが、ほんと、犬のいる暮らしっていいですね。いつかうちのこ自慢・犬トークをいたしましょう!

最新記事

すべて表示

新しく出版社を立ち上げた堀郁夫くんのブログを読んでいます。 もともとうちから刊行する予定だった『原爆写真を追う』の新刊情報もアップされました。四十手前の男を捕まえて何ですが、新しいことを始めるひとの初々しさを感じます。 今日は少し、いや、けっこう羨ましい感情が不意に湧き起こって眩暈がするようでした。 僕にはもう新しいことを始める余力はありません。いまやっていることのひとつに、遺言状の制作があります

bottom of page