• みずき書林

なかいさんの読書週間ポスター&グッズ

一月後、来月27日から読書週間です。


今年の読書週間は一味違うというか。

なんと、タイムトラベル専門書店utoutoのデザイン担当にして、ZINEでもイラストを描いているなかいかおりさんのポスターなのです。


読書推進運動協議会のウェブサイトにポスターも掲載されていますのでぜひご覧ください。


関連データもダウンロードできるのですが、バナーとかポップ、しおり、ブックカバーと、すごい充実のラインナップ。

バナーなんてフォント違いで8種類もある。


せっかくだから、麗雅宋のバナーを貼っておこう(踏むと関連データをDLできるページに飛べます)



ちょうど読書週間のころに、なかいさんのイラストをたっぷり載せたZINEの4号も刊行になる予定です。

(おそらく今まさに、なかいさんは絵を描いていると思われる。今週末が締切だから)


すでに藤岡みなみさんの原稿は出来上がっているのですが、今回のZINEもかなり面白いことになっています。

読書週間にぜひ!


最新記事

すべて表示

HISASHI君とAMIさんのラジオにゲスト出演した回、後編が公開されました。 ここで内容について長々と書いてそれを読んでもらうよりは、ぜひ聞いてみてください。 僕は歴史学・社会学・文学といった本が好きで、そういった本を作ってもいます。 それを踏まえていろいろ喋ったのですが、個人的にもっと喋りたかったこと。 それは「感動ってなに?」ということでしょうか。 感動をするって、どんなメカニズムなんでしょ