top of page
  • 執筆者の写真みずき書林

なぜ間違いをつくったのか。

メインタイトル:なぜ戦争をえがくのか

サブタイトル:戦争を知らない表現者たちの歴史実践


大きさ:メインタイトル:80mm×80mm(320Q)

サブタイトル:40mm×40mm(160Q)


色:黒色


貼り方:内側貼り。写真が反転しているのは、窓の内側から貼る仕様だからです。


以上。

先日作ったカッティングシートが、まったくの間違いで、まるで違うものを作っていたことに気づきました……。


地味にお金も時間もかかっていて、ショック大です…………。


誰かいりませんか…………。

誰か。この本でフェアしませんか……。


ああああああ……。




最新記事

すべて表示

ずいぶん暖かい一日。 ここ数日苦しめられていた吐き気も今日は比較的穏やかに推移してくれています。 春眠暁を覚えずというべきか、やたらに眠い午前中を過ごしました。 午後からは仕事。 いま進行中の企画についてオンラインMTGを1時間ほど。 どれくらいのボリュームの本にするのか決めるためには、もう少し内容を精査する必要がある。 それからノルマにしている、自分の本の執筆をブログ3日分。ようやく2019年の

自分の本、やっと2018年分が終わった。 明日から2019年に入る。 どんな文章を書いているのか、チラ見せします。 まず冒頭に、過去のブログの引用をします。ここでは「2018年12月20日」のブログが引用されています。 その後「-----」で区切られた以降は、いまの自分が当時のブログを読んだ感想・回想です。 果たしてこんな内容のものを読みたがる人がいるのかどうか気になりつつも、自分としては可能な限

bottom of page