• みずき書林

オンラインショップ開設!


このサイトから書籍を購入できる仕組みを作りました。


こちらのショップページを覗いてみて下さい。

従来の個別の書籍紹介ページからもカートに入れられます。


ひとまず、クレジットカード・デビットカードでの決済と、郵便支払い用紙同封のオフライン決済と選べます(それ以外の方法も目下検証中です)。


送料は1000円以上のお買い上げで、サービスとなります。



また、ネットでぽちぽちやるのが面倒くさいという方は、今までどおり、メール・FAX・電話でも承ります。

(でもひとりなので、電話には出られないことがあります。メールかFAXのほうが確実かもしれません)


発送は契約している倉庫からも発送しますが、ひとまず自分でやってみることにしました。

ある程度の在庫を社内(自宅)に取り寄せて、準備OKです。



今後は、近刊の予約も受け付けていきたいなと思います。

ここでご予約いただければ、出来次第発送いたします。

もうお待たせいたしません! 

早ければ当日発送するつもりなので、ご注文いただいてから3~5営業日中にはお手元に到着するかと思います。

送料も原則ないので、価格もスピード感もマアンソにも劣らないはず。ぐぬぬ(コブシを固める)。


決めてから3日。我ながらなかなかスピーディでした。

なんだかいまさら妙な感想ですが、お店を開いたみたいでちょっとわくわくします。



よろしくお願いします!

最新記事

すべて表示

オンライン、たまに対面

今年はじめて、対面での打ち合わせ。 夕方にすごく久しぶりにデザイン事務所を訪れ、3人でミーティング。 もちろんマスク完備で1時間ほど。 その他の今月のスケジュールは、 ・オンライン会議×1件 ・オンライン研究会×1件 ・オンラインでの自分の授業×2コマ ・オンラインでの他の先生の授業への参加×1件 ・オンライン呑み会×2件 とオンライン・オンパレード。 そのなかにあって、時間帯と場所を選べば――そ

出版計画2021

今年の出版計画。 まだ情報アップできない企画も多いのでゆるっとしか書きませんが……。 大川史織編著 『なぜ戦争をえがくのか―戦争を知らない表現者たちの歴史実践』 蘭信三・小倉康嗣・今野日出晴編 『なぜ戦争体験を継承するのか―ポスト体験時代の歴史実践』 この2点はもうすぐ刊行。 それに続くのが、 野入直美著『沖縄-奄美の境界変動と人の移動―実業家・重田辰弥の生活史』 このあたりまでは確定。 そのほか

© 2018 by Mizuki Shorin Co., Ltd.