ã¿ããæ¸æ2020年5月30日読了時間: 1分ツバメのひな毎年この季節は、近所のマンションの駐車場に巣を作るツバメを見るのが楽しみですが、今日のぞいてみたら、雛が生まれていました。何羽か雛がいるのだが、すごくわかりにくいですね。(ちなみに巣はカップ麺の容器とガムテで補強(というか建設)されている。マンション住人の強いツバメ愛が感じられる。わかりにくいので拡大。くちばしが見えますね。それでもわかりにくいので以下に図解。ひよひよ鳴いていてかわいい。
毎年この季節は、近所のマンションの駐車場に巣を作るツバメを見るのが楽しみですが、今日のぞいてみたら、雛が生まれていました。何羽か雛がいるのだが、すごくわかりにくいですね。(ちなみに巣はカップ麺の容器とガムテで補強(というか建設)されている。マンション住人の強いツバメ愛が感じられる。わかりにくいので拡大。くちばしが見えますね。それでもわかりにくいので以下に図解。ひよひよ鳴いていてかわいい。
㊗1000件目――5/11このエントリーが、記念すべき1000件目。 サイトを作ってブログを書き始めたのは、2018年の7月頃。 約4年が経ちました。 長いテキストで恐縮なのですが、お時間のある方は以下の記事を読んでみてほしい。 ブログを書き始めてわずか9件目のエントリー。 2018年7月6日に書いたものです。 「私が社長だったころ」 いまだに、この頃の気持ちをありありと思い出すことができる。 そのいっぽうで、すっかり変わ