• みずき書林

具合悪い。


といっても、流行り病などではない。


朝から飲まず食わずなところへ、発泡剤とバリウムを飲まされて、台の上でぐるんぐるんにされて。

ほんとに嫌いなんだよな。

そのあと、下剤まで飲まされてさ。


これをやるたびに、その日ずっと体調が悪い。

食欲がなく、お腹がどんよりして、10歳くらい歳をとったような気がする。


な~にが健康診断だよ。

この薄甘い水溶きセメントを飲まされるたびに、僕は心身ともに弱っていく。


あまり好き嫌いはないんだけど、納豆とバリウムだけは嫌いです。


「まずいもの食べるくらいなら死んだほうがマシ」とうそぶいた文士は誰だっけ。


今日は半日、ずっとぐったりしている。


大人げないこと書いているのはよくわかってるんだけどさ。


ほんと、この発泡剤とバリウムのカクテルは、健康に悪いと思う。

最新記事

すべて表示

こんなにもエントリーの間が空いたことはなく、ご心配とご迷惑をおかけしています。 毎日同じように布団の中で眠っているだけです。だけど今後の治療の大きな方針も立ちました。 まだまだがんばります。 先月先月21-から23日今月まだ、しかかけない。

木曜にケモ。 金曜に4回目ワクチン(オミクロン対応)。 ワクチンの副反応で38度超えの熱が出て、そこに抗がん剤の副作用の倦怠感と吐き気が重なって、かなり辛い。 この週末はずっと病臥。 熱が高いから、文字通りずっとこんこんと眠ってるだけ。20本立てくらいの悪夢を見る。 大事な食事会でポークローストを無惨に焦がしたり、友人たちと丘の上から巨大なキノコ雲を眺めたり、そういった類の大小の悪夢を次々と。 食