top of page
  • 執筆者の写真みずき書林

藤岡みなみさん『タイムトラベラーの教科書』をドロップ!

『パンダのうんこはいい匂い』が話題の藤岡みなみさん。

彼女が店長を務めるタイムトラベル専門書店utoutoのZINE特別編を刊行します!


題して、『タイムトラベラーの教科書』。

昨年の春にutoutoのオンラインイベントとして開催された全5回の「タイムトラベラー養成講座」を書籍化したものです。


詳細はこちらの特設ページをご覧ください。

これまでのZINEは32頁・モノクロでしたが、今回はなんと112頁の大幅増頁。そして本文はフルカラーです。

(そのぶん、お値段も少々高いのですが……)



豪華講師陣は大川史織さん・黒田有彩さん・音食紀行=遠藤雅司さん・望月昭秀さん・本田創さん。


『パンうん』とご一緒に、ご覧いただければ幸いです。

西荻の今野書店さんでも来週あたりから入手可能になります!


次の新刊でもなかいかおりさんのイラストを使用します。プチなかいさん祭。藤岡さんの新著とともに。

最新記事

すべて表示

1200件目、書いている本のこと

このエントリーが1200件目となります。 ここまで約5年間。1825日が経過しました。 そのうちの1200日分ブログを書いたということになるので、やはり3日のうち2日書き続けた、という感じでしょうか。 本当はもっと頻繁に更新したかったけど、現実的には2/3でも十分としなくてはならないでしょう。我ながらよく続いています。そしてここまでくれば、このペースをそう乱すこともなくこれからも続けていけそうです

ひとまず書き上げる

いま、みずき書林の通常の編集業務と同時進行で、自分の本の執筆をしています。 たったいま、その執筆がひととおり終わりました。 もちろんひとまず最後まで書き切っただけで、これから二巡目の推敲に入っていくことになります。大幅な書き換えが必要な部分も出てくるかもしれません。 「あとがき」などもこれから書かないといけません。 ゲラ校正などまで考えると、やっと素材の原形質が揃ったという段階に過ぎません。 とは

Komentáře


bottom of page