• みずき書林

難民支援の寄付額


3月10日より本日まで、

〈more peace〉キャンペーンをやっていました。


このウェブサイトのショップからご購入いただいた書籍代のうち5%を、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)駐日事務所を通して、ウクライナの難民への人道支援のために寄付するという趣旨でした。


期間中のウェブショップの販売額は126,280円でした。

よって5%の6,314円を1000円単位で切り上げて、7,000円を寄付しました。




ご購入くださった方、ありがとうございました。

また、本キャンペーンは当面の間続けようと思います。

ご報告は2か月おきなど、定期的にやっていこうと思います。



以下、いちおう書いておきたいのですが、この寄付は、ウクライナという国ではなく、故郷や住む場所を追われた人々に対してのものです。

極めて微力ながらわが社の売上をなにかに役立てようとするなら、国ではなく人のために使いたいと思います。

最新記事

すべて表示

このエントリーが、記念すべき1000件目。 サイトを作ってブログを書き始めたのは、2018年の7月頃。 約4年が経ちました。 長いテキストで恐縮なのですが、お時間のある方は以下の記事を読んでみてほしい。 ブログを書き始めてわずか9件目のエントリー。 2018年7月6日に書いたものです。 「私が社長だったころ」 いまだに、この頃の気持ちをありありと思い出すことができる。 そのいっぽうで、すっかり変わ