top of page
  • 執筆者の写真みずき書林

5周年記念ラジオ

更新日:2023年4月15日

「満月の夜のクリームーン」と題して、大川史織さんと藤岡みなみさんがパーソナルなラジオ番組を作ってくださっています。

昨年の11月、僕が入院中の病床にあったときから始まって、月に1度ずつ、満月の夜に収録して届けてくださるのです。


今日、みずき書林の創立5周年記念日に、第6回となる最新の音源が届きました。

「みずき書林5周年スペシャル」と題して、なんと30分以上の音源が4回分もあります。

内容は、たくさんの人たちからの創立祝いのメッセージ。膨大な量です。


なかいさん、森さん、濱口先生、松澤くん(福山雅治氏)、吉田くん、武内さん、黒古さん、坂田くん、橋本さん、大橋君、竹井くん、井上陽子さん、末松さん、アーヤさん、後藤悠樹さん、花本さん、三橋さん、涌井さん、ひさし、帯谷さん、今井さん、山下さん、河内さん、金澤さん、誠っちゃん、比留川さん、拓也くん、森山さん、勉さん、安細大使、松本さん、なかし、富永(伊藤)さん、宋さん、島さん、江尻さん、五戸さん、畑澤さん、工藤さん、本山くん、竹内さん、見元さん、塚田さん、宗利さん、小澤さん、岡田さん、清水さん、保苅由紀さん、市田さん、斉藤ガブリエルさん、小倉先生、堀くん、遠藤薫さん、河村さん、森岡さん、柳澤さん、三上先生、諏訪さん、石原先生、後藤享真さん、田中さん

そしてそして、大川さんと藤岡さん。ほんとうにありがとうございます。


みなさまにスペシャルサンクスを。


僕は人に恵まれています。そのことを強く実感しました。

この一連のラジオ番組はそのことを証明する、まさに僕にとって宝物になりました。


おかげさまで、とても素敵な5周年記念日になりました。

みなさま、どうか6年目もよろしくお願い申し上げます。




お祝いのお花もたくさんいただきました。感謝。

最新記事

すべて表示

引き続き倦怠感

またしばらく更新が滞りました。 この数日、倦怠感があったり、急に明け方に高熱が出たり、ちょっとだけ参ってました。 本当はこういうときこそブログや日記を書くべきなのかもしれません。 体調がよくて比較的平穏に過ごせているときだけでなく、ちょっと具体が悪いときほど、書き残しておくべきなのだと思います。 しかし頭ではそう思っていても、実際に具合が悪いと、なかなか思ったように書けません。 そういうときは時間

倦怠感が少し

昨日今日くらい、なんだか倦怠感が強く身体がうまく動かない感じ。 ここのところずっと点滴していたステロイドを半量に減らしたので、その影響もあるのだろうか。 身体に力が入らず、集中力に欠ける状態が続いていて、少しつらい。 まあ、こんな日もあるということで、できる範囲・できる時間で仕事をしていくしかない。 スピッツの新譜を聴きながら仕事。 あいかわらずのグッドメロディ。学生の頃から聞いてきた音楽。 なん

19日、20日の日記

5月19日(金) 昨日は実に眼福なものを拝見する。 公開してもいいものかどうかわからないのでここに詳しいことを書くことはできず、思わせぶりな書き方になってしまいけれど、本当に恐縮かつ光栄なことでした。 ごくごく身内にだけ見せて、感涙に咽んだのでした。 5月20日(土) 午後からイベント3連発。 13時から第4回聖書読書会。 マタイによる福音書。今日読んだ最後の節が、イエスがガダラの人を癒すというく

Opmerkingen


bottom of page