• みずき書林

来年は

ここ数日で、新企画の種がいくつか芽を出し始めるなど。

ありがたいことに。


去年の今頃も、さ~2020年は忙しくなるぞ~って思ってたんだよね。

ところが、まあご存知のアレで、忙しいっていうよりは何だかヘンな1年だった。

気付いたらずっと肩が外れてぷらんぷらんしてたみたいな。


2020年の刊行物は、単行本が3冊とZINEが2冊。

例によってよく生きてるなって感じなんだけど、来年は1~2月だけで3冊出す。

これはもうほぼ確定路線で、遅れることはない(たぶん)。


年1回、春に出す定期刊行物もあるし、GW明けに出そうねって本もある。

ZINEもvol.5が出せるかなぁ。


さらにここ数日生まれた企画が育てば、(そしてワクチンがうまいこといけば。祈るような気持ちでニュース見てる)来年こそはちゃんと正しい形で忙しくなる。のか。


最新記事

すべて表示

こんなにもエントリーの間が空いたことはなく、ご心配とご迷惑をおかけしています。 毎日同じように布団の中で眠っているだけです。だけど今後の治療の大きな方針も立ちました。 まだまだがんばります。 先月先月21-から23日今月まだ、しかかけない。

木曜にケモ。 金曜に4回目ワクチン(オミクロン対応)。 ワクチンの副反応で38度超えの熱が出て、そこに抗がん剤の副作用の倦怠感と吐き気が重なって、かなり辛い。 この週末はずっと病臥。 熱が高いから、文字通りずっとこんこんと眠ってるだけ。20本立てくらいの悪夢を見る。 大事な食事会でポークローストを無惨に焦がしたり、友人たちと丘の上から巨大なキノコ雲を眺めたり、そういった類の大小の悪夢を次々と。 食