• みずき書林

B&Bでトークイベントしてきました

どうして毎日こうすることがあるのだろう。

なんだか慌ただしいねい。

しっかり書きたいことがあるのだけど、なかなか時間と気持ちが集中しない感じ。


ひとまず、木曜に本屋B&Bでトークイベントに参加しました。

内沼さん、飯沼さん、後藤さんと。


そのときの写真です。

当日は目の前にiPadが用意されていたのだけど、後藤さんも僕もべつに自分の顔は見たくないので、zoom画面はオフにしてました。録画もないし、どんな画面だったかわかるよすがは、担当の中西さんが送ってくださったこの写真のみ。



反省はいろいろあるけど、まあ楽しかったからいいや。


著者が何人も見てくださっていて、とてもありがたかった(みんなの本を持参していたので面陳した。僕の前に小宮先生の『いかアサ(ガウェイン)』、大川さんの『マーシャル、父の戦場』、藤岡さんの『タイムトラベル専門書店utoutoZINE』)。


年末から来年、この人たちの本も出すんだー。

そしたらB&Bでトークイベントやってもらおっと。



最新記事

すべて表示

28日(水)はデザイナー宗利さんを中心として、宗利さんにお世話になっているひとり出版社仲間が集まって会食。 思えば前職を辞めてみずき書林を立ち上げたとき、真っ先に連絡をとったのが組版の江尻さんと、デザイナーの宗利さんでした。 新しい出版社での仕事は、このおふたりと組めれば最高だと思っていました。 いまなお、ずっと付き合いが続いているのは、とても幸福なことです。 29日(木)はケモ。 10時に家を出