top of page
  • 執筆者の写真みずき書林

『いかアサ』直販キャンペーン続報。ポスターも!


先日から始めている「直販限定『いかアサ』買ってグッズをもらおうキャンペーン」ですが、ご要望の声がありましたので、ポスターも加えることにしました!



送料が結構高いので今回はポスターは見合わせていたのですが、山田南平先生がチラチラとこちらをご覧になっていて(笑)、さらにTwitterでもフォロワーさんから「ポスター欲しい」というDMをいただいたので、


・ご希望の方にはポスターもお送りします。メールで連絡の際に、「ポスター希望」とお書き添えください。ただしサイズの都合上、書籍とは別送になりますので、送料実費ご負担ください。ゆうパック80サイズで発送します。なお、ポスターのサイズはヨコ830mm×タテ397mmとなります。


詳細は特設サイトから。


そしたら、その日だけでポスター希望の方が3名ご連絡くださいました!

ありがとうございます! すぐにお送りいたします。

と書いていたら、またポスター希望のメールが来ました!

嬉しいですね。


なお、ポスターは山田先生の原画のままで、装丁に使用していた文字などは一切載せていません。

画家とデザイナーの関係については、こちらの山田先生の記事が、たいへんありがたくも参考になります。


ポスターを入手した方は、大きな画で元のイラストを楽しんでいただきつつ、書籍と比べて、そこに加えられたデザイナーの工夫にも思いを馳せていただければ。


アーサー様の指にかかれた小さな文字が装丁家のサイン。シャイな方です。

最新記事

すべて表示

「川の中の大きな岩になること」

山田南平先生が、先日の往復書簡を受けてブログ記事を書いてくださっています。 いつもブログを読んでくださり、ありがたいことです。 堀くんともども、励みになります。 『自省録』と般若心経の共通点について。 二十歳頃に般若心経に出会った山田先生が、それ以来ずっと指針にしてきたというのはちょっとした驚きでした。 首尾一貫したアーティストの人生には、やはり何らかの指針となるものがあるものなのでしょうか。興味

Comments


bottom of page