• みずき書林

10/30(土)神保町ブックフリマに出展します

更新日:2021年10月20日

今日はケモの2回目。

まあ、疲れた。


たくさん書きたいことがある1日だったけど、ひとまずもう眠い。


告知をひとつ。

10/30(土)の神保町ブックフリマに、読書人さんの会議室をお借りして出展することになりました。


読書人さんのオフィスの隣にある会議室スペースに複数社が入って自社本を販売するのですが、そこで小社も販売します。


読書人さんは神保町すずらん通りの好立地。


フリマは翌日31日(日)もやってますが、小社は都合により、30日(土)のみの出展。


高額の写真集からZINEまで、この3年ほどの成果物を一堂に並べてみようと思います。


そのほか、ポストカードやコースターなど過去に制作したノベルティを盛大にプレゼント予定。


噂によると、隣のブースは古巣の勉誠で、ぼくの旧友たちと並んで本を売ることになります(笑)。


というわけで、お時間のある方、秋の一日に本を囲んでのんびりお話でもいたしましょう。



最新記事

すべて表示

このエントリーが、記念すべき1000件目。 サイトを作ってブログを書き始めたのは、2018年の7月頃。 約4年が経ちました。 長いテキストで恐縮なのですが、お時間のある方は以下の記事を読んでみてほしい。 ブログを書き始めてわずか9件目のエントリー。 2018年7月6日に書いたものです。 「私が社長だったころ」 いまだに、この頃の気持ちをありありと思い出すことができる。 そのいっぽうで、すっかり変わ