• みずき書林

12/8

慌ただしくなってきた。

ぜんぜんブログにまで手が回らない。

6日も空いたのは、この3年間で初めてかもしれない。

(ほんとはこの間にあるテキストをアップしたんだけど、翌朝読み直してみて取り下げた。読んでほしい相手にだけ、個人的に送った。Good Luck)


書きたいことはたくさんある。

昨日の講義がとても面白かったこと。

ZINEの1号と2号がいよいよ在庫僅少になってること。

本のチラシを作ったのでそれもアップしたい。

やることは何かとあるけど、来年のことはなにもわからないこと。だからいいなと思えること。


しかしまあ、ひっさしぶりにばたばたと忙しい感じ。


そういえば今日は12月8日だ。

41年、真珠湾攻撃。

80年、ジョンの命日。


六本木のダブル・ファンタジー展、いかないと。


もうこんな時間か。

『Walls and Bridges』でも聞きながらビールでも飲むか。

忙しいけど、飲む。

最新記事

すべて表示

こんなにもエントリーの間が空いたことはなく、ご心配とご迷惑をおかけしています。 毎日同じように布団の中で眠っているだけです。だけど今後の治療の大きな方針も立ちました。 まだまだがんばります。 先月先月21-から23日今月まだ、しかかけない。

木曜にケモ。 金曜に4回目ワクチン(オミクロン対応)。 ワクチンの副反応で38度超えの熱が出て、そこに抗がん剤の副作用の倦怠感と吐き気が重なって、かなり辛い。 この週末はずっと病臥。 熱が高いから、文字通りずっとこんこんと眠ってるだけ。20本立てくらいの悪夢を見る。 大事な食事会でポークローストを無惨に焦がしたり、友人たちと丘の上から巨大なキノコ雲を眺めたり、そういった類の大小の悪夢を次々と。 食