top of page
  • 執筆者の写真みずき書林

mukimuki完成!


ZINEの第4弾が出来上がりました!


小社サイトはもちろん、本家・タイムトラベル専門書店utoutoさんのサイトでも絶賛発売中です。

パスポートとのセットははやsold outとのこと。

この機会にバックナンバーとのセット購入もぜひ。


立ち読みなどはこちらからどうぞ。



4冊並べると綺麗ですね。

このシリーズは装丁イメージを揃えているので、増えるほどにどんどん楽しくなります。

今回のカラーリングは、はからずも(?)&勝手に、『四畳半タイムマシンブルース』ともお揃いなのです。


ちなみに奥付日は10月26日。

この日は、名作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で、デロリアンがはじめてタイムトラベルをした日です。

この日にふさわしく、藤岡みなみさんの本領発揮ともいうべき構成になっています。


ぜひご覧くださいませ。


最新記事

すべて表示

1200件目、書いている本のこと

このエントリーが1200件目となります。 ここまで約5年間。1825日が経過しました。 そのうちの1200日分ブログを書いたということになるので、やはり3日のうち2日書き続けた、という感じでしょうか。 本当はもっと頻繁に更新したかったけど、現実的には2/3でも十分としなくてはならないでしょう。我ながらよく続いています。そしてここまでくれば、このペースをそう乱すこともなくこれからも続けていけそうです

ひとまず書き上げる

いま、みずき書林の通常の編集業務と同時進行で、自分の本の執筆をしています。 たったいま、その執筆がひととおり終わりました。 もちろんひとまず最後まで書き切っただけで、これから二巡目の推敲に入っていくことになります。大幅な書き換えが必要な部分も出てくるかもしれません。 「あとがき」などもこれから書かないといけません。 ゲラ校正などまで考えると、やっと素材の原形質が揃ったという段階に過ぎません。 とは

bottom of page