top of page
  • 執筆者の写真みずき書林

【直販限定】『いかアサ』を買ってグッズをもらおう!キャンペーン


小社への直接注文限定!

『いかアサ』をご購入の方に、特製コースターとクリアファイルをプレゼント!

『いかにしてアーサー王は日本で受容されサブカルチャー界に君臨したか―変容する中世騎士道物語』(『いかアサ』)を買って、限定グッズをもらおう!


・メール(rintarookada0313@gmail.com)もしくはFAX(03-4586-7141)にて小社に直接お申込みください。

・〈お名前・送付住所・連絡先・3種類のうちどの版か・冊数〉をご連絡ください。

・書籍にコースターとクリアファイルを同封して発送いたします。

・お支払いは、書籍に同封されている郵便振込用紙をご利用してお手続きください。

・書籍代のほか、送料として300円をいただきます。

・クリアファイルは書籍と同様、〈アーサー版〉〈ランスロット版〉〈ガウェイン版〉がありますが、どの版が届くかは指定できません。ご了承くださいませ。

・グッズがなくなり次第、終了といたします。

・書店では受け付けておりません。必ず小社まで直接ご連絡ください。


書籍の詳細は、特設サイトをご覧ください!


*****


というキャンペーンを始めてみました。

これまで何度かイベントを行い、

・ポスター

・クリアファイル

・コースター

のグッズを作りました。

で、イベントが一段落してグッズが少しだけ余りました。


これを何とか読者の方に届けよう……。

しかし非売品ということでやってきたので、いまから販売に切り替えるのは気が引ける……。

でも、グッズだけで発送すると、送料がかかるだけで正直、厳しすぎる……。

というわけで、本を買ってくださった方にプレゼントすることにしました。



すでに買ってくださった方に不公平感が出るかな……。

しかし、刊行から3カ月が経ち、東京で2か所、大阪でもイベントを行いました。

先日は立命館で岡本先生も配布くださいましたし、岡山での学会でも配りました。

グッズが欲しかった方には、ある程度行き渡ったかな、と思いますので、ここでこういうキャンペーンをさせて未知の方に還元させていただきます。


『いかアサ』を買おうかどうかお悩みの方、いまなら直接注文で、クリアファイルとコースターが手に入るチャンスです!

(ポスターは送料がかさみすぎるので、ギフトに出来ません。ご了承ください……)


グッズがなくなり次第終了となります。

なお、クリアファイルの数はちょうど30枚です!

(と先ほどご注文をいただき、29枚になりました)


いまなら先着29名様に、本と一緒にグッズが手に入ります!

この機会にえいやとご購入のご検討、いかがでしょうか??



最新記事

すべて表示

「川の中の大きな岩になること」

山田南平先生が、先日の往復書簡を受けてブログ記事を書いてくださっています。 いつもブログを読んでくださり、ありがたいことです。 堀くんともども、励みになります。 『自省録』と般若心経の共通点について。 二十歳頃に般若心経に出会った山田先生が、それ以来ずっと指針にしてきたというのはちょっとした驚きでした。 首尾一貫したアーティストの人生には、やはり何らかの指針となるものがあるものなのでしょうか。興味

bottom of page