• みずき書林

POP LIFE


こういう工作を黙々とやるのは嫌いじゃない。

でもあまり得意ではないな。

子どものころはこういうの、上手かったんだけどな。



なかなかいい感じにできたな~、でもどこかで見たような気がする……と思ってたら、いいちこだった。

マーシャルの離島なので、酒はもちこみ禁止なのだそうです😲🍶




手書きPOPってほとんどがサインペンで、鉛筆書きのPOPってほとんどないよな……と思いついてちょっとやってみたら、ものすごい時間がかかったうえに、あんま使い道がない……。


こういうのは難しいな。やっぱり書店員さんが作るのにはかなわない。




いっそ、もろにいいちこに寄せていこうか。



最新記事

すべて表示

なぜ在庫ありにならないのか―ポスト密林時代の営業実践

タイトルは 『なぜ戦争をえがくのか 戦争を知らない表現者たちの歴史実践』 『なぜ戦争体験を継承するのか: ポスト体験時代の歴史実践』 のもじりですが、あまりうまくないですね。 さて。 先にも少し書いた通り、Amazon対策として少し遅らせた刊行日、2月22日がやってきました。 上記の2点の書籍は、この日を公式発売日に設定していました。 どうなったかというと。 『なぜ戦争体験を継承するのか』は、本日

© 2018 by Mizuki Shorin Co., Ltd.