top of page
  • 執筆者の写真みずき書林

みんなのうごき


今週末は、

11/9(土)・10(日)に神戸の元町映画館で大川史織監督『タリナイ』上映会です。


翌11日(月)には奈良と天理(ぷろぼの/河原城会館)で上映。



来週は、

11/16(土)に横浜・放送ライブラリーで早坂暁先生の最後の作品『花へんろ特別編 春子の人形』の上映会。

『この世の景色』には、原作となった同名のエッセイが収録されています。


また立川では『いかアサ』の岡本広毅先生の講座

参加者には特製コースタープレゼント!


11/17(日)は中野のマハロアで『タリナイ』スペシャルイベント

映画+ウクレレライブという、贅沢な時間です。マーシャルの歌を生で聴けるのは、めったにないチャンスです。



再来週は、

11/24(日)は仙台は亘理で『タリナイ』上映会。



来月は、

12/14(土)は京都・龍谷大学で国際アーサー王学会

『いかアサ』関係者集合はもちろん、次の企画『アサめし』のための試食イベントもあります。



みんな、元気だなぁ~。

すべての会場で、それぞれの関連書籍を販売予定です。

(関連書『マーシャル、父の戦場』『いかアサ』『この世の景色』はぜんぶ増刷してる(^O^)/)



そして藤岡みなみさんのタイムトラベル専門書店utoutoは昨日からクラウドファンディングを開始しています。

ZINE「guruguru」もリターンになります。

あなたの町にもutoutoが? 

そして実に楽しそうすぎる、タイムトラベラーのパーティへのお誘いも。





最新記事

すべて表示

1200件目、書いている本のこと

このエントリーが1200件目となります。 ここまで約5年間。1825日が経過しました。 そのうちの1200日分ブログを書いたということになるので、やはり3日のうち2日書き続けた、という感じでしょうか。 本当はもっと頻繁に更新したかったけど、現実的には2/3でも十分としなくてはならないでしょう。我ながらよく続いています。そしてここまでくれば、このペースをそう乱すこともなくこれからも続けていけそうです

bottom of page